ダイエット中の方にお勧め!VアップシェイパーEMSの驚きの効果とは

わたしがケトジェニックダイエットを行っていた時に、陰からダイエットを

支えてくれていた、ダイエットマシンがあります。

それはこの、VアップシェイパーEMSです。

この商品が何かというと、お腹を締め付けシェイプアップをサポートしてくれる上に

EMSで腹筋を鍛える事ができる商品なのです。

 

この商品を購入したのには2つの理由があります。


VアップシェイパーEMSを選んだ1つめの理由は

 

ダイエットをするには、筋肉を鍛えて基礎代謝を上げなくてはいけません

カラダの中でもっとも太く代謝を上げてくれるのが、腹筋と太ももです。

 

その筋肉の中でも腹筋運動はとてもきつく、普通の人だと数をこなす事ができない

筋肉です。

ですので、一番苦手な筋肉を効率よく鍛えるために、VアップシェイパーEMSは

わたしにとって、うってつけの商品だったわけです。

 

でも、EMSマシンは他にもシックスパッドとかアブトロニクスの様な

CMでも話題になっている人気商品があるのに、どうしてVアップシェイパーEMS

を選ぶ必要があるの?と疑問に思った方もいると思います。

 

それが2つ目の理由です。

 


VアップシェイパーEMSを選んだ2つめの理由は

 

実はVアップシェイパーEMSは、EMS機能以外にもシェイプアップ効果があります!

その秘密は、この腹巻の様なデザインにあります。

 

VアップシェイパーEMSは、以前EMS機能がなくお腹に巻くだけの

Vアップシェイパーとして販売されておりました。

 

この腹巻の様なデザインに実はダイエット効果がかくされております。

この腹巻にはとても強い締め付け効果があり、体を正しい姿勢へ強制してくれます。

そして、自然と腹式呼吸に導いてくれるので、まさにダイエットにうってつけなのです。

 


 

以上の理由から、数るダイエットマシンの中で私はVアップシェイパーEMSを

購入する事にしました。

使い方は、通勤の時のウォーキングの時にはシェイパーとして装着し

自宅に帰った時に、EMS機能を使い30分間のトレーニングを行うと言ったものです。

 

私の場合は、Vアップシェイパーで腹筋を鍛えている間に、スクワットを

20回×5セットを行うようにしていました。

 

それぞれ別々にトレーニングすると、どうしても時間がかかってしまうので

筋トレにはそれほど時間をかけない様にしていました。

 

余り時間をかけていると、飽きがきてしまい続かない原因にもなるからです。

 

ダイエット系商品には本当にたくさんの種類があるので、正直とても悩むと思います。

ぶっちゃけ、体を鍛えられるものであれば、どれでも少しはダイエット効果はあると思います。

 

ですので、あなたがこれなら続けられそう!って思えるダイエットマシンを購入する事が

ダイエットを続けていく上でとても重要な事だと思います。

 

私は、VアップシェイパーEMSを購入する前に、こちらのサイトを参考にしました。